スマートフォン版はこちら

徳田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
彦根市の病院、「徳田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 521-1104
住所 滋賀県彦根市出路町218-1
電話番号 0749-43-7001
診療科目 胃腸科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つじ泌尿器科クリニック 滋賀県彦根市西今町字赤池1131-23
菜の花心療クリニック 滋賀県彦根市大東町2-29 目加田ビル1F
西川医院 滋賀県彦根市鳥居本町1732
坂田整形外科 滋賀県彦根市清崎町288-37
白石外科・胃腸内科 滋賀県彦根市肥田町915-33
松本医院 滋賀県彦根市日夏町3662
白石外科・胃腸内科 滋賀県彦根市肥田町915-33
安澤内科診療所 滋賀県彦根市高宮町2290
ふせクリニック 滋賀県彦根市地蔵町190-8
安澤内科診療所 滋賀県彦根市高宮町2290


おすすめ病院の口コミ

  • reiko0305さん
    尾松医院 口コミ
    尾松医院は泌尿器科、皮膚科、アレルギー科です。
    風邪や花粉症、手荒れなどでたまにお世話になります。
    様々な年齢の方が来院されており、人気の病院だと思います。
    先生は淡々と問診されるので、待ち時間は比較的短い方だと思います。
    食生活や生活習慣などの相談をすると色々とアドバイスをして頂き助かりました。
    窓口の事務の方も忙しそうですが、もう少し丁寧に対応をしていただけると幸いです。
    駐車場が裏にもあり、歩き、車でも行きやすい場所です。
  • カコさん
    大津市民病院 口コミ
    大津市民病院の内科に入院したが、看護士さんがとても気さくで明るい方が多く、気分が暗くなりがちな入院生活も心穏やかに過ごせた。外来で通院もしているが、医師、看護士ともに親切で、日常生活で病気回復のために気をつけることや、効果があること、また、こちらが不便に思う点について相談するとアドバイスなどを丁寧にしてもらえた。医師にゆっくり話を聞いてもらえる雰囲気があって、相談などもしやすく安心感のある病院だと思う。
  • まこさん
    竹林ウィメンズクリニック 口コミ
    こどもを二人とりあげていただいた者です。竹林さんは前々から評判は伺っていたのですが、ここまでいいとは思いませんでした。まずエントランスから玄関から待合室まで隅々まで掃除が行き届いていること。ホテル並みに美しかったです。又、院長の人柄の良さ。穏やかで優しくて、処置の手際も素晴らしかったです。いざ入院してみると、ご飯の質の高さに驚きました。専属のシェフがついており、母乳によいメニューを出してくれるのです。アロママッサージがあるのも大きなポイントです。産後の疲れた体にマッサージして下さるのは本当に嬉しい限りです。1ヶ月健診にも大きな病院の信頼できる小児科の先生を呼んでらして、最後まで素晴らしいクリニックでした。三人目も是非竹林先生にとりあげていただきたいです。
  • めぐさん
    東近江市立能登川病院 口コミ
    東近江市立能登川病院では、緊急時によく診察して頂く病院です。他の大きな病院では、救急時でも長い時間待たないといけませんが、連絡すれば、ある程度早めに診ていただけます。去年の冬、インフルエンザにかかり、点滴をしていただきました。先生は、とても優しくて、親切に対応していただきました。授乳中とゆうことも、しっかり配慮していただけて、薬も漢方薬などで対応していただきました。
    救急時以外の平常時間帯の時には、看護士さんが優しかったのも印象に残っています。
  • aikaさん
    三愛眼科 口コミ
    先日、子供の眼の診察をして頂くため初めて来院しました。
    先生はお一人で全ての患者さんを診察されているため、大変混んでいましたが、優しく穏やかな口調で応対して頂き良かったです。
    また、診察の前にスタッフの女性の方に、眼の検査をいくつかして頂きましたが、子供に対して分かりやすく説明して下さったりと、大変親切な印象を受けました。
    建物が入口から奥に長い造りになっていて、広く明るい院内でした。
    初めての来院でしたので多少不安がありましたが、静かで落ち着いたクリニックで、対応が良く信頼性もあり、次回からはこちらの眼科を利用させて頂きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳田医院の口コミ詳細ページ上部へ